top of page
特集記事

2019年主人の入院から2021年までの出来事

手帳を見ながら主人の入院のことなど書いてきました

実は2020年の8月に亡くなったんです

約1年ほど亡くなるまで一生懸命に看病し 古ロナ禍で面会はできないところでしたが

主治医に頼みこんで週に2回は会わせてほしいとお願いし 会うことができましたので

亡くなるまでのあいだ たくさん話すことができたのは 本当に感謝しました


ある時 エレベターで会った女性に 「せっかく荷物届けに来たんだからひと目でも会わせてくれてもいいのにね」と話しかけられて まさかうちは会ってるとは言えず「本当にねー」とはぐらかすしかありませんでした


本当はまだまだいろいろと書くことがあるのですが どうやら書いていると想いだして

体調がおかしいんです

まだ主人が亡くなったことがしっかりと受け入れられていないようですので

この続きは 体調を考えて 数年後になるかもしれませんが その時まで

一時休止させていただきます

何卒宜しくお願いします



   多肉にはまっています


初めて作った寄植え






後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page