top of page
特集記事

2019年主人の入院から2021年までの出来事

💠息子の腫れ物は良性とわかり、2020年1月27日に手術することになり無事に終わりました。

💠心の準備をと言われていた主人は、回復に向かいリハビリをするようになりました。

介護認定は受けていて要介護1だったのが、入院してからは介護認定4になった。

退院の話が出たのですが、今の状態で自宅で私が面倒を見るのは無理なので、退院後の施設を探さなくてはなりません。特養ホームは170人待ちとのことでなるべく自宅から近いところがいいので老健施設に予約でき、2月に入れる予定となりました。

空きができるまでは病院にいられるとの約束をしてくれたので助かりました。



後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page