top of page
特集記事

2019年主人の入院から2021年までの出来事

  あ~ぁ また数日更新が出来なかった

  前回の最後に 酷い目眩を起こさなくなってホッとしていると書いたばかりだったのに

  起きた!

  目眩と嘔吐で苦しかった~

  薬飲んで2日間 寝てました

  たまにこういうことがありますが 更新続けますのでよろしくお願いいたします


それでは 本題の続き

💠2020年3月・4月は何事もなく 主人は施設で順調にリハビリをして過ごしていました

朝はまず新聞を読むのがルーティン 毎日規則正しく過ごしているようでした

💠コロナの影響で面会の制限が始まり 週に1度だけになりました 時間も10分間だけ

💠2020年5月12日 仙台病院に入院して 尿管の交換 14日に施設に戻りました

💠2020年5月25日 施設からむくみが酷いとの電話あり 体重が5キロ増えているとのこと

足のむくみが酷くてパンパンでした こういうのを見るのは苦手です

(血が流れているのを見たり 酷い怪我をまともに見ることができないんです)

施設にも医者が一人常駐しているのですが 呼び出されて病院の診察を受けたほうがいいとの話があり 

💠2020年6月1日 施設のストレッチャーで仙台病院へ移動 診察の結果再び入院となりました



    主人は短歌が趣味でした



             パイナップル ほんと美味しい❤

             たっぷり1キロ入り 定期購入5%引きで買いました


 お読みいただきありがとうございました

 寒さ厳しき折 お身体に気をつけてください!


後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page